2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズ大作戦 第3話

※「録画して見終わったらDVD保存」→「録画して見終わったら削除」に降格 このドラマにおいて、歴史は頑丈だ。ちょっとやそっとでは変化してくれない。あらゆる出来事は必然的に起きていて、少しぐらいの変化なら自動修復されてしまう。私自身、「現実世界も…

わたしたちの教科書 第3話

今回、印象に残ったシーン (ネタバレあり)

ひととおり見た

録画して見終わったらDVD保存 ■プロポーズ大作戦■ (月) フジ 21時 …… 長澤まさみちゃんの\(*゜∀゜*)/タニーマ!! 目当てだったが、ホントにそれ以上は何も期待しない方が良さそう。DVD保存も\(*゜∀゜*)/タニーマ!! シーン以外は編集してカットするカモ ■…

アニメ「DEATH NOTE」 2007/4/17(火)

私は、曲(マキシマム ザ ホルモン)と絵が完全にシンクロした OP/ED をいたく気に入っており、PDA に入れて1日中視聴していたりもしたのだが、ついにそれだけでは満足できなくなり、禁断のホルモン CD・DVD に手を出してしまった…… DEATH NOTE の絵が付いて…

2007/4/3(火)

なんだよ、遠藤ちゃんが勝手に行ってくるコーナー、まだ続いてんジャンヽ(`Д´)ノ!! 心配させやがって。私の想像では、遠藤ちゃんがロケ先であまりにもバクバク食い過ぎて、その影響が顔の輪郭にまで現れるようになってしまったため、スタッフは彼女のことを…