アニメ「DEATH NOTE」 2007/4/17(火)

  • 私は、曲(マキシマム ザ ホルモン)と絵が完全にシンクロした OP/ED をいたく気に入っており、PDA に入れて1日中視聴していたりもしたのだが、ついにそれだけでは満足できなくなり、禁断のホルモン CD・DVD に手を出してしまった…… DEATH NOTE の絵が付いてなくても魅力を感じるかどうか心配だったのだが無問題で、むしろ今までわからなかった歌詞を知って感動しまくり!! 過去に遡って CD を買い漁りそうデス(*゜∀゜*)エヘエヘ!!
  • 今回初登場(正確には初喋り)のニアの滑舌が良くて感動していたんだケド、エンディングでキャストを確認したら何と「日高のり子」すなわち南ちゃんだった! あんなツヤの無い声も出せるんだぁ(@д@)スゲー