2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始分のアヤ補充完了

12/24(水) 2:50 世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁群高島彩が体感!オーストラリア大紀行 12/30(火) 5:25 高島彩とつながりのみち いずれも、めざましテレビ15周年特別企画の「再編集完全版」とか「総集編」といった内容で9割は見たことがある映像で…

機種変時の雑感とか

上記2つの機種変で、ヤマダ電機のポイントカードに残っていた10マソ分が消えました。 お財布ケータイ機能が無い機種に機種変する場合の注意: モバイルSuicaは手数料210円でチャージ分が払い戻し出来ます(銀行振込)。手数料がもったいなければ、機種変前に使…

機種変その2

コレで何も困ってなかったのに… ↓ コレらに分かれてしまった au W52Tでお財布ケータイ(Suica・nanaco)もワンセグも活用していたので、それらが付いていないau Sportioには(モックですごく気に入っていたのに)機種変出来ずにいました…しかしふと「全部別にし…

機種変その1

コレで何も困ってなかったのに… ↓ コレになった モック触った時にポコポコしたキーボードの感触が忘れられなくて、つい買ってしまいました。アカデミックでなくても実質ゼロ円のキャンペーンもやっていたし。 スペックは全てiPAQ rx4540を上回っているのに、…

地デジの時計って…(゜Д゜;)

「今更気づいたの?」って言われるカモだけど。 地デジってアナログ放送より映像が少し遅れてるのに、時計表示*1は正確*2なのな!(゜Д゜;)ビックリだよ ちなみにワンセグはもっと映像が遅れてるけど、やっぱり時計表示は正確みたい。たぶん、それぞれで遅れ…

「めざましテレビ」(地デジ)の時計表示って……(゜Д゜;)

なんで今週から、アナログ放送と同じ太いフォントに変ったんだろう?