ノートPC壊れた(たぶんHDD故障)

 PDAと同期している生活必需データは残っているので生きるのには困っていませんが、大学時代(=PC利用開始時)から何となく蓄積して来た「記念」とか「思い出」とかの類いのデータ、例えばデジカメで取った画像とかは全滅したっぽいです。
 とは言っても、そういうデータは正直もう何年も見ていなくて、実はさほどショックじゃなかったりして、逆に悲しかったり……(´・ω・`)←思い出を粗末にするタイプ
 一番の損失は、せっせと溜め込んでタグ付けして一大ライブラリと化していた動画系かも(*゜∀゜*)……って今晩からスゲー困るじゃん(゜Д゜;)!!←しすぎ
 取りあえず明日、ノートPC(CF-Y2)は修理へと旅立つことになっています。