2007/9/27(木)

 「ランチ☆パラダイス」コーナー*1のV中で、杉崎さんのところへ料理を運んで来た店内スタッフの声に聞き覚えが……って遠藤ちゃんジャン(*゜∀゜*)!! このVの撮影日は遠藤ちゃん卒業以前だとは思うけど、遠藤ちゃんが現れた後しばらく杉崎さんは驚きと喜びで泣いていたそうだ。ボクもまさか昨日の今日で遠藤ちゃんに逢えるとは思っていなかったので涙ぐんじゃった。オジサン最近涙もろくてさ。

*1:杉崎さんによるグルメレポコーナー。携帯メールによるヒントを頼りにお店を探し出すという苦労が、料理の美味しさをいっそう盛り上げているようだ。コーナートレードマークの黒ぶちメガネと食事中の口元アップも見どころ