最新レコーダー導入→オンタイム視聴増加 Σ(゜Д゜;エーッ!!

 RD-A600 導入でついに地デージのハイビジョン映像を見れるようになった訳だが、その結果、毎日朝4:00〜8:00にテレビの前に張り付いている状態となってしまった(←本当)。そう、「めざにゅ〜」と「めざましテレビ」をオンタイムで見ているのだ!! なぜ途中でやめずに見続けてしまうのかというと、「(*゜∀゜*)コウガシツー!!で、お肌スベスベ(*´Д`)ハァハァ」だからだ! 「オイオイ、RD-A600 はレコーダーなんだから録画しとけばイイんじゃ(´・∀・`)ネーノ!?」……確かにそうなのだが……私には、「めざにゅ〜」及び「めざましテレビ」を DVD-R に保存し続けるという使命がある(←自分で決めた)。そして、DVD-R に保存できるサイズにするために、録画時に画質を落としている。その「(´・ω・`)テイガシツー」←を後から見ても「お肌スベスベ(*´Д`)ハァハァ」ではナイのだヽ(`Д´*)ノ コノヤロー!! ……ヽ(゜Д゜*)ノ ハッ!! ……W録出来るんだから、両方とも「めざまし」を録画して、片方は今と同じ「保存用」、もう片方は画質を落とさずに録画して「後から見て消す用」にすればイイんじゃね?オレあったま(*゜∀゜*)イイ!! さっそく明日から実践ヽ(´∀`*)ノデージ!! (←後者も残したくなる恐れアリ)