2006/8/8(火)

愛ちゃんの体操キャラバン: (14)京都・天橋立

  • 今日のアヤは襟シャツ(ボタン開け多め)だったが、肝心のトックンが休養モードだったコトが悔やまれた。(とは言え改めて言うコトなんて無いカモだが)
  • 髪をアップにした愛ちゃんカワ(*゜∀゜*)イイ! さらに逆光で照り返しの光が当たると何だかとってもキレイ…(*´Д`)
  • 愛ちゃんをアシストする現地アナは(・ω・)……今日も岡安カヨ!ヽ(`Д´)ノ(って昨日予告あったケド)
  • 早耳トレンドNo.1」はファストフードの新製品紹介。V後はマクドピタマック*のみ*を3人でパクついていた(贔屓だ!ヽ(`Д´*)ノ…なんてネヽ(゜∀゜ )ノ)。どうやらアヤ・テカり・巨典さんの三人とも、マクドCMにより完全に洗脳済のようだった。マクド中毒の我々としては喜ばしい限りだ(・∀・)!!
  • ボクも実際にピタマックを食べてみたケド、全体的な味としては「安心のマクド味」だったヨ(・∀・)!!(←なんか保守的な感想) でも新製品ってどれも高価格だよネ……(´・ω・`)
  • 体操キャラバンは京都・天橋立から。台風で倒木した松を加工して作られたハガキの宛先に、何気に【巨典さま(はぁと)】と書いちゃってしかも計算と感じさせない愛ちゃん(*´Д`)ハァハァ
  • 体操そのものについて……小学生中心の150人のみんなだったが、かなりちゃんと振りが出来ており元気も良かった。昨日の大阪も小学生中心だったのにその差は歴然だったと思う。指導者の違いか? 謎だ…(;゜Д゜) (※振りが出来てる方が偉いとかいう優劣論では決してありません)