2006/8/7(月)

愛ちゃんの体操キャラバン: (13)大阪・堺市

  • 大塚アナが夏休みのため、宮崎テレビの高橋巨典アナがピンチヒッターとして登場。ぶっちゃけ大塚さんより巨典さんの方が好きなので、このままケイゾクでも全然構わないんだケドなぁ。
  • 一方、軽部アナが夏休み終了で復帰。彼の情報網は確かに凄いのだが、ぶっちゃけあんまし好きじゃなかったり(・ω・)スル……(←何様)
  • 元気のミナもと」では、「みなさんのおかげでした」で不評だったテカりおすすめ「バナナカレー」を紹介。アヤはあのときの印象から食わず嫌いしてたケド、なんと福原アナは「結構合うネ!」と肯定。ボクもいくらでもおかわりしちゃう! 作って作って〜ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 週初めからの獅子座最下位に不満そうな福原アナ曰く「ムーンプリンセスさんとちょっと話し合いたい!」←おぉ! この発想は無かった! 目からウロコだ…(;゜Д゜) 我々はムーンプリンセス妃弥子さんの言いなりだったのだ! 獅子座連合は今こそ反旗を翻すときダ!ヽ(`Д´)ノ
  • 早耳トレンドNo.1」……徳澤直子ちゃんって生身な感じがして(←でも冷静に考えればバリバリモデルさんなんだケド)カワイイなぁ…(*´Д`) V後のスタジオではアヤとテカりが直子ちゃんと同じブラウスを着ていたワケだが、さすがに今日は直子ちゃんとの違いを感じてしまったよ……。愛ちゃんならスタイルで(具体的には細さで)対抗できたのになぁ(´・ω・`)
  • 「アヤ占い」に入った直後、アヤが「腕が太くて服(ブラウス)が脱げない!」と騒いでいた(あのタイミングで脱ぐのカァ(*´Д`) )。その後「今日ジムに行くからがんばります!(二の腕をシェイプアップするため)」と言っていたが、オレ的には(たぶんトックン的にも)今ぐらいがイイんだケドなぁ(*゜∀゜*)
  • 岡安アナに教わった「なんでやねーん(・▽・)!!(+裏拳)」を必要以上に連発する愛ちゃん(*´Д`)ハァハァ
  • 体操キャラバンでは、8/4(金)に続き今回も「まわし男子」(近畿大学相撲部の皆さん)が大活躍! 女性綱引きチーム(マドラーズ大阪)に敗れた後の棒読みコメントや重量感タップリの体操が笑いを誘ってましたネ(・∀・)