2006/7/27(木)

愛ちゃんの体操キャラバン: (4)熊本

  • 早耳トレンドNo.1」はサングラスを紹介。何だかアヤのコメントが冷静に感じたのだが、コンソメのせいか? V後はサングラスを試着。アヤは Dior だったが、コレならコンソメでも扱えるのかナ?(←深読みしすぎ) 一方、目鼻立ちのくっきりしたテカりは、デカいサングラスにも負けてなかったネ(・∀・)!!
  • 熊本県熊本市葦北郡津奈木町からの「めざまし体操第2」は、校舎が海にせり出しているという赤碕小学校の屋上から、小学生のみんな+お母さん・お父さんでお届け。全校生徒26人という少なさだったので、一人一人がちゃんと映っていた。個人的にはこれぐらいがちょうど良いと思うなぁ。愛ちゃんも多めに映るし……(*´Д`)
  • それにしても、「ミミズだって オケラだって」の部分は、どうしても「フー!」とか「ヘイ!」とか言いたくなってしまうのだろうか!?
  • SMAPインタビューに杉崎美香さんが登場……ってダメだ! あなたは「めざにゅ〜」時間帯以外に絶対出てはイケナイんだ!ヽ(`Д´*)ノ←トカ思ってしまったのは勝手だろうか? SMAP が「めざにゅ〜」をよく見てるコトは何かで聞いた気がするが、やっぱり「これからお休みになる方も…」セリフをやって欲しがっちゃうんだネ……。セリフ中の時刻をその場の現在時刻でやろうとする杉崎さんにはプロ根性を感じたけれども、逆に、どこでもコレをやらされるという状況は、今後他の仕事を(も?)やるのか「めざにゅ〜」一本で行くのか……というキツい判断が求められている現実を象徴している気がしたナ……。