2006/7/26(水)

愛ちゃんの体操キャラバン: (3)宮崎

  • OP で中継先からの愛ちゃん……前日に比べていきなり焼けてんなぁ(;゜Д゜)
  • テカりカワイイよカワイイよテカり(*´Д`)ハァハァ なんで今日は特に可愛く見えるのだろう……ポニーテール部分を左側に寄せた髪形、大き目のピアス、白地に黒フチ取りのシャツ……ていうか、単純に力の入ったメイクだとコロッと騙されちゃうダケカモ(・∀・)エヘエヘ!! 悔しいので、これからテカりが可愛くても書いてアゲナイ(*・ω・*)!!
  • 早耳トレンドNo.1」後のたこ焼き試食時(6:58)、テカりでさえ1個を一口で食べていたのに、アヤは半分だけ齧って口に入れており、凄く珍しく感じた……ってそうか、直後に「アヤ占い」を読むから、ちゃんと飲み込めるかどうか探ってたのか。でも結局は残りの半分も食べていたケドねヽ( ゜д゜ )ノ
  • 体操キャラバン直前スポット(7:21)が、単純に「お知らせの後は…」の喋りだけだった。何だか物足りないぞヽ(`Д´)ノコノヤロー!! >宮崎スタッフ
  • 宮崎県日向市からの「めざまし体操第2」は、総勢500人だったそうだ……ソレって意味アンノカ? みんなほとんど映らないと思うんだケド……(;゜Д゜)ハッ! もしかしてハイビジョン前提ナノカ(゜Д゜;)!?
  • ただ、みなさん元気が良くて笑顔で良かったと思います。第2にはテクよりも笑顔だネ(・∀・)!!