2006/7/28(金)

愛ちゃんの体操キャラバン: (5)佐賀

  • アヤさこつ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 早耳トレンドNo.1」はシェイプアップグッズの紹介。注目はV後のアヤだ! くるくるビューティーローラーをアゴの下に当てて(*´Д`)ア〜ン←まさにこんな感じだった。下から見上げた顔、目は閉じてるのに口は半開き、その口から覗いている2本のキレイな前歯。アゴのライン、そして首を見ていると、その感触が自分の唇にリアルに伝わってきたぞ!(←何を考えてるんだ) そんな表情+モーター音だなんてエロいにも程がある! オレはまだ使った経験無いケドなヽ(`Д´*)ノ(←暴走)
  • 話を少し戻すが、「早耳トレンドNo.1」のVを見ている最中から、なぜか、アヤがローラーを、テカりが「バランス&ツイストボード キュキュ」を試用する予感がしていた。エロアヤは予想以上だったが、ウェストを捻ってみせるテカりの姿は頭にバッチリ浮かんでいた。別に疑われても構わない。だって、オレが当たって嬉しかった訳で、それで十分だからだ(`・ω・´)!! まぁテカりについては、彼女がステッパーユーザーだという予備知識があったおかげだケドね(・ω・)
  • 佐賀県 "呼子の朝市" からの体操キャラバンでは、体操直前の試食(?)が充実しすぎ、終盤には肉まで出て来て愛ちゃんが冷静さを失い、時間が押すのも構わずに食べていた! 見ていてドギマギしてしまったデス(゜∀゜*)ハハ… 具体的には、イカ活けづくり・イカ一夜干し・アジみりん干し・(ちりめん)・(干しエビ)・佐賀牛お刺身・佐賀牛たたき ※カッコ内は時間不足で食べれず。
  • 体操そのものは、朝市をやっている道を俯瞰で捉えた映像を中心に、売り子のオバチャンたちも加わってお届け。この感じ、去年もどこか見た気がスル……どこだったか思い出せないケド、この雰囲気って(・∀・)イイネ!!