2006/7/17(月)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 左腕が見切れた…(´・ω・`) でも麦藁帽+浮き輪(*´Д`)イイ!

  • 「FNS26時間テレビ」後、まだ2時間しか寝ていないというアヤ……声を張っているときはいつもと同じだケド、ニュース読み時に声の疲れを感じたり、ふとした表情やリアクションにエネルギー低下のサインが見えたり(=妙にシットリしていてエロい)……つい「コレもまた(*゜∀゜*)イイ!」←とかも思ったが、やっぱりちゃんと休んで元気を取り戻して欲しいところだ!
  • 一方の愛ちゃんは、「死のロード」開始に備えて体力・気力ともに充実しているぞ! 声のハリからも明らかだ! でも、今年のキャラバンカー(たぶん)の前に愛ちゃんが立ったとき(6:29)は、さすがに切ない気持ちになったヨ……(;□;)
  • テカりきょぬーだ…(*゜д゜*)…( ゜∀゜)o彡゜みなぱい! みなぱい!
    でも軽そうだケドねヽ( ゜д゜ )ノ しかし我々「自称ひんぬー派」はナゼ、アヤやテカりの増量で喜んでしまうのだろう? 「ナチュラルでも喜ぶから『きょぬー派』ではない」「一粒で二度美味しいダケだ」などと言ってみても、なんだか言い訳っぽいし……。
  • 元気のミナもと」中での説明フリップのアップ時、画面上部にテカりのプリプリクチビルが……さらに右の二の腕にはホクロが……うー、一度に両方見せるなんて、どっちをガン見したらいいか迷うじゃないか!ヽ(`Д´*)ノ でも禁断のリピート再生で解決だ(*゜∀゜*)ウヒョー!!
  • 7:18 の天気予報冒頭、お台場冒険王のめざましファミリーZONEにある「めざましどっち」ボード前にいる愛ちゃん……「【Q:朝ごはん… 食べる or 食べない】…私は食べるっ(・▽・)!!」……大変だ! また指令だ(;゜Д゜)!!
  • その天気予報後は「めざましどっち」コーナーなので、愛ちゃんも「私もスタジオに向かいます! 間に合う? 間に合わない? どっち? ハァ〜(←高音で可愛い声)」……やっぱり元気だ! その上しぐさも可愛い! もちろん、スタジオに着いたときの汗ばみも可愛い! クッソー、オレにどうしろと言うんだヽ(`Д´*)ノコノヤロー!!
  • 「めざましどっち」で愛ちゃんは「冷たい飲み物の氷をガリガリ食べる派」だった。大塚さんは「見かけによらず」と言っていたが我々にとっては常識だよネヽ( ゜д゜ )ノ
  • 海外アーチスト「GOLD PLAY」のボーカルの人にV中でベタ褒めされて嬉しそうなテカり(7:35)……オレの方が彼女のコトをよく知ってるんだヽ(`Д´*)ノチキショー!!(←会ったコト無い)
  • 7:55 の天気予報で紹介された、めざまし顔くりぬき記念写真用ボード……当然、大塚さんと軽部アナをブチ抜いて T.N.ai ハーレムにするしかないでしょう(*゜∀゜*)ウヒョー!!
  • 今日は休みだったので、番組をゆっくり見るコトができた(・∀・)!! 日曜分(FNS26時間テレビ中)は、これからビデオで見ますケドも(・∀・:)ハハハ…