OQO 故障〜修理出しレポ #3 (修理完了、香港→日本 輸送中)

 eXpansysさんから「本日香港から発送したので2〜3日中に着くハズです(意訳)」とのメールが来た! 「最悪8月だろうナ…(´・ω・`)」と覚悟していたので(*゜∀゜*)ウレシスー!! OQO 本社による修理内容は【HDD 交換】だったそうだ。もともと不良だったのか、私の扱いが悪かったのか、わからないのが少し不安だケド、取りあえず今後も、怖がらずに前と同じように扱おうと考えている。
 あ! 諸費用トカがどうなっているのか、メールで訊かなきゃ。
 
 もしOQO の到着が8月に入ってしまい、かつフラッと立ち寄ったお店に [es] の在庫があったりしたら、かなり危ないところだった。実際、例の予約開始日に、予約申込ページを開いてボーッとしている自分がおり、「(;゜Д゜)ハッ!」→「ヽ(`Д´*)ノイカイカン!」となって事無きを得るという事件があったのだ……。