クイズSP (FNS26時間テレビ中) 2006/7/16(日)

愛ちゃんのスコン落ち: 1回目→×(テカり+愛ちゃん)
            2回目→○(T.N.ai+中居くん+大塚さん)T.N.aiトリプルスコン!

  • カメラマンさんの違いか、普段とのコーナーの違いかわからないケド、通常に比べてテカりのどアップが多くて(*゜∀゜*)テラカワウツクシスー!!←だったのは嬉しい誤算だ! 服装もドレッシー(←正しい意味を知らずに使用)だったし、本人曰く「(いつもの放送より)テカりを抑えてます」だったそうだし、割烹着だし……なんかまた惚れ直しちゃったヨ……(*´Д`)
  • 愛ちゃんも、いつもよりお嬢様感が高かったネ(・∀・)!!
  • ↑の二人が割と目立ったのは、メインのアヤが「赤Q」Tシャツだったせいもあるのだが、それでもアヤは主役だった。なぜならこの時点で、我々の脳裏には「赤Q」→「ヌレパン(*゜∀゜*)スー!!」→「(もちろん映ってはいないが)着替え(*゜∀゜*)デラスー!!」という連想が定着しており、何の変哲も無い「赤Q」で興奮してしまっていたからだ!ヽ(`Д´*)ノ