2006/6/29(木)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 動かず……。(アヤ無理矢理 & テカリ右ブレス でダブルスコン)

  • 今日の愛ちゃんからは「キレイなお姉さん」感がビシビシ伝わってきた。しかも、「そんなにおめかししてないケドやっぱり清潔で上品でキレイ」感だ……アヤ期からテカり期に移行しつつある私だが、やはり愛ちゃんも無視できないカモ(*´Д`)ハァハァ
  • 早耳トレンドNo.1」V後の試食……アヤがトコロテンゼリーをすすったところ、アゴに蜜が跳ねてしまった。テカり曰く「あっ! ズボンに!」 ナニナニ(゜∀゜;)と画面を凝視したところ、アヤの白ピタパンのコカーンあたりに蜜の黒いシミが付いてたっぽかった(*゜∀゜*)!!…(゜Д゜;)ハッ! もしかしてコレ、アヤの新・喰いエロ攻撃!?