2006/6/28(水)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: ○ 半分見切れてたケド、マル!マル!(テカり右ブレスコン)

  • 治りきらない風邪 & W杯視聴で目の下クマが残っているアヤだが(←決め付け)、今日の攻撃は「胸元のフチ取り」だ! フチ取りの黒線のウネりに惑わされて実サイズ以上に「膨らんで(*゜∀゜*)ルー!!」と感じてしまうのは私だけだろうか? 冷静な目で見ればそれは、デザイン上の曲線だったり、中身からシャツが浮いてるダケだったりするのだが……。まぁそれ以前に、フチ取りとは無関係な胸元の露出部分だけでも「膨らみと谷間」を感じていたケドねヽ( ゜д゜ )ノ
  • それにしても、テカり可愛いなぁ……(*´Д`) ←こんなコトを自分が言うなんて、1年前には全く考えられなかった。今でも、1年前に言っていたように「テカりの顔はボク好みじゃない」と(かろうじて)言えるが、既に「テカりの笑顔はボク好みじゃない」とは言えなくなってる……むしろあの「(・∀・)エヘエヘ!!」顔が好きになってる……あの笑顔をいつでも思い出せるし、それを心の支えに毎日がんばっているのも事実だ(←寂しいヤツ)。声も喋り方も好き。真似しちゃうぐらい(←コワッ)。寸胴だって愛らしい。それに、性格も凄くイイんだよね(*゜∀゜*)……オレ、ダメ人間だ……orz