2006/6/27(火)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 微動だにせず(テカりブレスコン)

  • Odaibabanzaiさんからいち早いレポがあったが、アヤの風邪は未だ完治せず長引いているようだ……。(アヤ本人が「ミナもと」でコメント)

「アヤさ〜ん、マルキュー行きましょうよマルキュー」
「ええーでも」
「今年の水着、まだ買ってないですよね? おそろにしましょうよ!」
「うーん また今度でいいかなぁ」
「あっ…ゴメンナサイ、まだ調子悪いんですね」
「うん、行けないコト無いんだケド、やっぱり『わんこ』ナレは特別でさー」
「今んトコ、賛否が半々って言いますモンね。西山さんの人気ってコワイ」
「ゴメンね、ノドの調子治ったら行こうね」
「わっかりました! 今日はリサーチして写メバンバン送りますヨ!」
「いや、ソコまでしてくれなくても…(^^;」

  • (*゜∀゜)…(;゜Д゜)ハッ! 軽く妄想してしまった……。
  • そんなアヤにちなんで、「元気のミナもと」では風邪予防のためのショウガ料理を紹介。 お? ショウガと言えば定番ダジャレがあるのにテカりは口にしないぞ!? ベタからは卒業か?(*゜∀゜*)……と思ったら最後に「疲れが溜まってショウガない」……結局言うのネ……orz