2006/6/26(月)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: △ 動きが微小すぎる…(テカりブレスコンは気持ち(・∀・)イイ!)

  • パッと見は何の変哲も無い、太い水色の横ボーダーを着ているダケのアヤなのだが、我々にとっては狙い撃ちも同然だった。柔らかめのシャツ素材は、不自然に増量された中身を自然なシルエットへと仕上げてみせている。次に、意外と多めに開けられている胸のボタン。しかもそれは、さらに多く開けられる可能性を秘めたデザインとなっているのだ。そして、左二の腕に燦然と輝くホクロ(←黒いのに輝くのか?トカ訊かないコト!)は、もはや右胸ボクロに匹敵するほどの威力を発揮し始めているのはなぜだろう!? それにしても、腕の太さ=袖の太さって(・∀・)イイネ!
  • 早耳トレンドNo.1」V後は、みんなで冷やし麺を試食。相変わらず一定のエロさを保つアヤとは逆に、なんでテカりはこうも無防備なバカ顔になってしまうのだろう……これでいいのか(´・ω・`)?……(・∀・)イイ!!