2006/6/23(金)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: △ 惜しい! 斜め微量落ち

  • 口にせずにはいられない、今日のアヤは「透け透け(*゜∀゜*)スー!!」((c)TOK-KUN)
  • めざましファン失格かもしれないが、ご多分に漏れず私も対ブラジル戦を見てた。で、終わり次第「めざましテレビ」にチャンネルを替えると、こちらは終わったばかりで慰めて欲しいぐらいの心境なのに、めざまし出演者たちは日本代表に対して冷たいコメントをしていた(ように感じた)……(;□;) 特に大塚さんは酷くて「力を発揮できなかったのではなくて、元々力が無かったという見方も出来ますよね」トカ、それをいっちゃあ的なコトをぬかすので一瞬「大塚ヌッ○ス!ヽ(`Д´)ノ」とまで思ってしまったほどだ。
  • 出演者たちが冷たかった原因の一つには、たぶん「めざましテレビ」を放送するために対ブラジル戦をちゃんと見れなかったコトもありそうですケド……(´・ω・`)
  • そんな中、なぜかテカりの笑顔だけは、ボクの心を癒し続けてくれていた…(*´Д`) やっぱりキミだけだよ(*゜∀゜*)エヘエヘ