2006/6/22(木)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: △ 傾いただけ
最近やる気あンのかヽ(`Д´ )ノコノヤロー!! …ってウソウソヽ(^д^;)ノ

  • アヤ……君はなんて罪深い人なんだ。昨日よりもグッと広がった胸元、元気に丸みを増したオパーイ(もちろん増量)。なのに少し鼻声だなんて……しっとり感のあるクネリでオイラはイチコロさ…(*´Д`)
  • 早耳トレンドNo.1」……もちろんV中の徳澤直子ちゃんもグーなんだケド、やはりV後のテカリ・デニムパンツ着用モードがポイントだ m9`・ω・´)ビシ!! いつもなら、「モデルさん着用 → T.N.ai着用 → (笑い)」となるところだが、今日は「直ちゃん着用 → テカり着用 → どちらも(*゜∀゜*)スー!!」だった! ていうかどちらかと言うと、テカりのデニム姿に一発ノックアウトされたのだ。だって、忙しい放送中に脱いで着替えたんだよ!? あの股上の浅さで動くに動けない感じだったんだよ!? ていうか似合うじゃん! (・∀・)イイ! イイ!