2006/6/21(水)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: ○ ←少し甘い判定だけど可愛いから(・∀・)イイ!

  • 今日の愛ちゃんの髪型、6/19(月)のアヤ同様、とても清楚で涼しげで(・∀・)イイヨイイヨ! でもトックン的にはもっとツンツン感(←嗚呼ボキャ不足)が欲しいかナ?(・∀・)
  • 6/19(月)のレポで、一番上のボタンしか留められないベストっぽいヤツ(←毎度のボキャ不足)は、ひんぬーを魅力的に見せる、と書いた(もちろん「ひんぬー派」にとっては何であろうと魅力的だがな!)。これは、「一番上…ベスト」が、オパイ上部でのパッツン感(=張りがあるヨ!)と下部での布の浮き感(=アンダーもちゃんとあるヨ!)を同時に演出することにより、パッドを使わずして増量効果(←目の錯覚を利用)をもたらすということである。ここにもし、さらにパッドも併用したらどうなるだろう?(・ω・) それがこの日のアヤだヽ(`Д´*)ノ!! オパイだけではない。小径の袖周りにより、二の腕のピチピチ感まで加わっているのだ! ま、まだ水曜ですよお嬢さん!?(゜∀゜*)スー
  • 元気のミナもと」で、枝豆の横にジョッキでビールが登場! ガン見してしまう福原アナの気持ちがよくワカル…(゜Д゜*)ハァハァ
    アヤ曰く「手を付けちゃダメ!」 エェー持つぐらいイイじゃん…(´・ω・`)
    テカり曰く「見るだけです! でもちゃんと飲めますよ本物だから」 辛抱堪らん!(*´Д`)ア〜ン