2006/4/26(水)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: ◎ テカり & 愛ちゃんダブルステルスコン(+テカり右ブレスコン)
この日の愛ちゃん、何だか少し浮腫み気味に見えた……。

  • 元気のミナもと」はピーマンを紹介。ナポリタンに載せてたピーマンは輪切りだったケド、「輪切りだと中のむにゅむにゅの除去が面倒そうだな……」と要らぬトコが気になったり。と思ったら、3品目の丸ごと揚げでは、中のむにゅむにゅも残してあった!「食べていいんだ……(;゜Д゜)」
  • ピーマンを「最近好きになった」と言ってた愛ちゃんだったけど、実は口に運んでなかった。ソレをアヤに指摘されたとき、愛ちゃんは顔をクシュッとさせて笑った(5:53)……この表情、けっこう好きなんだよネ(*´∀`) ※注:でも安易な真似は許さん! コレをやっていいのは、テラカワウツクシスーな女性だけだ!ヽ(`Д´)ノ(アヤもテカりも禁止)
  • ピーマンのキャライラスト「Pマン」だけど、画面にインポーズされたイラスト(黒目でお腹に「P」)よりフリップのイラスト(白目がちで額に「P」)の方がとぼけた感じで良かったと思う。ていうか、いつも何らかのキャライラストが登場するケド、使い捨てなのかな。もったいない(´・ω・`)