2006/4/25(火)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × (テカりは右ブレスレットスコン)

  • 前日が屋久島だからどうなるかな〜と思ったケド、大塚さん・アヤ・愛ちゃんの3人ともスタジオに復活してた。まぁそうしなければ、誰に何言われるかわからないもんネ(・ω・)
  • 元気のミナもと」は、シリアル混ぜ料理〜というコトで、「玄米」=「ケロッグ 玄米フレーク」、「小麦ふすま」=「ケロッグ オールブラン」なんですけれども、私も「玄米フレーク」は、普通にミルクかけて(ちょっとフロストシュガーも入れて)美味しく食べてましたね。でも「オールブラン」は、ミルクで浸しても口の中に入れると粉っぽく砕けてモソモソしまくりだし、飲み込んでも口内のあちこちにソレがまだ残ってるしで、二度と食べる気にならなかったんです。でも、でもね、同じブランでも「ケロッグ ブランフレーク」は、別物と言っていいほど食べ易いんですよ〜。(←誰アンタ)
  • エンディング……コンマ何秒単位でキッチリまとめて来るハズのアヤが「さあ、それでは1週間のスタート!」だって。一瞬自分が間違ってるのかと思ったよ〜(゜∀゜)エヘエヘ 素早くアミーゴが間違いを指摘すると、今度は「明日?」って更に逆じゃん! やっぱ相当疲れてたみたい(^_^;)