2006/4/27(木)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: ○ ポーズ後の腕が不安定でカクカク落ち(テカり右ブレスコン)
愛ちゃんは最近、ミナもとポーズで曲げた腕がピシッと決まらないコトがある。
何となくだが、体調が悪いとそうなるんじゃないか、とか思ったり(´・ω・`)スル……。
今日も昨日に引き続き、何だか少し浮腫み気味だった気もするし……(食べすぎで太り気味ならまだマシ)

  • アヤはホクロ攻撃! 久しぶりダ(*゜∀゜*)!!
  • それに対して愛ちゃんはアゴの下までスッポリのタートルネック。首の長さが際立ってたゾ(・∀・)!!
  • 「きょうのアイぽいんと」ではクイズが恒例になってるケド、みんなが間違えても愛ちゃんのリアクションって優しいよネ(*´∀`) 例えば今日だと、愛ちゃん「Q:雨が降ると……」→ アミーゴ「A:桶屋が儲かる!!(実はボクもそう思った)」→ 愛ちゃん「チョット違います(・▽・)、雨が降ると、気温が下がります」ってぜんぜんチョットじゃナイじゃナーイ(*゜∀゜*)ヤサシスー!!、って感じで。
  • 早耳トレンドNo.1」……V後のスタジオで、大塚さんの背中にもたれかかって寝ているフリのアヤ……その無防備な胸元(*´Д`)ハァハァ 向きが左右逆だったら、もっと良かったケドね(ホクロが見えただろうから)。あと、水をかけられて棒状に膨らむ携帯タオルと、ソレをつまみ上げるテカりの手を見て、「(゜∀゜*)おおっ!」と反応してしまったボクは、変態カモ……。