2006/4/13(木)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: △ (落ちたと言うよりは、ちょっとクネッただけ)

  • 「きょうのアイぽいんと」はクイズ「次の○○○がやってくる」……正解は前フリからも「低気圧」とわかるのだが、愛ちゃんはコレを大塚さんに答えさせるようにアイコンタクト(アイ繋がり(*゜∀゜*)スー!!)で仕向け、喜ばせていた。
  • 「トロ占い」中のトークによると、愛ちゃんはまつげパーマをしているらしい(・∀・)!! ただでさえ可愛いのに……(*´Д`) しかもその事実を全国ネットで訊かれても「ハイ(・▽・)!!」って堂々と答えてるし……(*´Д`) って最近の女の子の常識なのカモねヽ( ゜д゜ )ノ
  • 6:49 の天気予報、愛ちゃん正面ドアップだ(*゜∀゜*)テラカワウツクシスー!! 最近は親知らず云々も気になるが、今のところは大丈夫みたいだ。