2006/4/14(金)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × (袖中不明・しかも腕の動きにキレが無い…)

  • アヤ鎖骨(*゜∀゜*)スー!! ホクロも見えそうだが、まるでその部分だけ隠しているように見えないぞヽ(`Д´*)ノコノヤロー!!
  • OP 天気予報……愛ちゃんが「大塚さんどこかに出掛ける予定はありますか?(・▽・)」と質問! 今まで何度も大塚さんが愛ちゃんに「昨日はどこかに出掛けた?」と(出掛けてないときに限って)質問し、「愛ちゃん=出不精」というイメージを定着させようと目論んでいたのだが、今日はその反撃だったのだ! もちろん大塚さんはドギマギ、アヤは「大塚さんに訊かないで!」、アミーゴは「(一緒に)出掛けましょう!」とフォロー、しかしみんな爆笑。そう、実は出不精、というか出掛ける予定が無い、というか一緒に出掛ける友達が居ないのは大塚さんだったのだ! ま、ボクも人のコト言えないケド……orz
  • 元気のミナもと」は花(デルフィニューム)紹介。テカりのダジャレ「デルフィニューム! ビビビビー!<(≧▽≦)>」出た(*゜∀゜*)!! 何それー(・∀・)!!
  • 「トロ占い」中のトークで……アヤ「今日遊ぼ!」→ テカり「うん!」 愛ちゃん「フフフ…」 愛ちゃんはハッキリ答えてナイ。何故だ?(´・ω・`)……(;゜Д゜)ハッ! またアヤ兄経営のメガネ屋「コンソメ」に連れて行かれてメガネを買わされそうだからか!?(使わないのに)
  • ノナカッチの「とうきょう見聞録」が始まったが、うーん……。ノナカッチは「この『ノナキャメラ』と一緒に…」のあと、「レッツラゴー」をしたのに、カットされていた(代わりにモノクロ静止画が挿入されていた)。そして内容は、ワイシャツ屋さんのご主人へのインタビュー。まるで柳野玲子ちゃんみたいだった。どうやら、「1000チメンタルジャーニー」と「朝イチ家族自慢」を足して2で割った、というより薄めたコーナーという感じだ……(´・ω・`)
  • 早耳トレンドNo.1」は健康グッズ紹介。V中の太田在ちゃんのパラシュート激走は勢いで笑わせる感じだった! V明けでアヤは「ピラティスリング」をやってみせてたけど、OPから気にしてたようだし、アヤは買いそうだな(・∀・)ニヤニヤ!!