2006/4/12(水)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × (袖中不明・テカり→右腕ブレスレットスコン)

  • 元気のミナもと」で、愛ちゃんが親不知でイライラしているコトが明らかとなった。さて、この親不知は右か左か? そう、右だ! ほっぺがふっくらしている右側だ! つまり「(*゜∀゜*)カワイスー!!」サイドだ、間違いない m9っ`・ω・´)シテキ!!……不安だ(;゜Д゜)!! もし愛ちゃんが親不知を抜歯してしまったら、「カワイスー!!」サイドが失われる可能性が高い。と言っても左側と同様「(*゜∀゜*)ウツクシスー!!」に変わるだけだが……。何だか、めざましのリニューアルよりも不安になってしまうのは私だけだろうか(;□;)!?
  • OP で正式(?)に、「テカりが早耳を担当するようになった」旨が話題になっていた……(;□;)アヤ… それとともに、テカりが担当し出してから「食べ系」が増えてるのでは?との疑惑が持ち上がり、「根回しミナコ」呼ばわりされていた……だがこれは間違い。確かに根回しはしているが、その主犯はアヤである! 早耳ナレーションをテカりに譲ったアヤが、以前よりも「食べ系」を要求しているのだ!ヽ(`Д´)ノ…なぜか?ヽ( ゜д゜ )ノ
  • (以下、妄想) 「早耳トレンドNo.1」で紹介するファッションなりスイーツなりは、隠すまでも無いが思いっ切りタイアップである。そのため、ナレーションでブランド名や商品名を間違えると大問題となってしまうのだ。しかし、コーナーのVは番組直前にならないと完成しない。それから番組開始までの間に、ドラマの台本を覚えるよりも難しい暗号のような商品名をスラスラと言えるようになっておかなければならないのだ(実質的に暗記)。今までナレーションを担当していたアヤは、「食べ系」を紹介したい(と言うか食べたい)のは山々だったが、このような事情があったため、泣く泣く「ファッション系(=自分の得意分野)」を優先させていたに違いない。しかし今後はテカりがナレーションをしてくれるから、その心配が無くなる。よって「ミナちゃーん、頑張ってもっと食べさせて〜ヽ(°▽、°)ノ!!」という訳なのだ。
  • 2006/4/3(月)分への返コメで私は「食い系をテカりが独占する心配は無い(=アヤも食べ続ける)」と分析したのだが、本日の「早耳トレンドNo.1」のV後を見て不安になってしまった。なぜなら、スタジオでの試食シーンの映し順が、アヤが最初ではなくテカりが最初になっていたからだ。ご存知のように、あの試食時間は10秒程度と短いため、下手をすると最初の人しか映らない場合がある。つまり、アヤの食いエロが見れない可能性が高まるというコトなのだ! 当のアヤ自身は、「ミナもと」でもそうであるように「映ってなくても食べられればOK」だし……(;□;)!!
  • 今日は(水)だ! 「☆キラリ☆ 東京好奇心」の日だ! 7:20、ワクワク(・∀・)!!……アヤ曰く「続いては『OH MY ニューヨーク』です」……(;□;)!! そうか、忘れてた……隔週だった……orz
  • こんなボクのキモチを救ってくれるのは、4月から芸能ニュース絡みで(水)番組終盤のみの準レギュラーとなった遠藤玲子アナだ! やっぱり君だけだよ……(*´Д`)(←ウワーキ) そして今週(金)には、さすがにもう桜も終わりだろうから、6:14「とうきょう見聞録」すなわちノナカッチの登場が期待できる! やっぱり君だけだよ……(*´Д`)(←シュラーバ)