2006/4/11(火)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × (袖中不明)

  • 昨日に続いてのアヤ増量だ(*゜∀゜*)!! もちろんコレは、番組終盤のゲスト・エビちゃんへの対抗策だ m9っ`・ω・´)ビシ!!…いや! 量的な問題なら、村上知子対策だったカモしれないぞ m9っ`・ω・´)カセツ!! いずれにしてもゲストコーナーでは、アヤはあまりゲストと一緒に映ってなかったケドな!
  • 7時台の新聞記事紹介コーナー終盤(7:18)、テカりがいきなり「鬼太郎の父」のモノマネで記事タイトルを読み上げた……もちろん紹介した記事が「ゲゲゲの鬼太郎」にまつわるモノだという理由があったのでその場は良かったが、なんと記事を紹介し終えたあとにテカりが正面ドアップとなり、福原アナから「もう一回聞きたいなぁ」と促されたのだ!(←出来すぎてる) もちろんテカりは思いっ切り「オイ! キタロウ!」そして「シコミダケド(*゜∀゜*)ハズカシスー!!」な表情……この音箱登龍門的展開、私は(・∀・)ニヤニヤ!!したものの、同時に「ぜったい抗議Tel.来てるぞ……」と不安にもなった……。
  • 実は「元気のミナもと」開始時にも、アヤとテカりが何やら「内輪話をしていた後」のように笑いを堪えたままコーナーに突入していたりして、「不真面目だ!」と抗議されかねないな……と感じていた。視聴者はもちろん、中野家からも抗議が入る恐れが十二分にあるぞ! そしたらテカりに逢えなくなっちゃうぞ!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • ……って、ちょっと穿った見方をしてしまいました。ホントのところは、3月までは、T.N.ai コーナー前に必ず福原アナ or アミーゴが「以上、NYから野島さんでした。続いてはこちらです」と言ってくれていたタイミングに3人が慣れていたため、大塚さんが「以上、スポーツでした」と言った直後にいきなりカメラが切り替わると3人がビックリしてしまう、という感じだったのだと思います。