2006/4/10(月)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: ◎ (落下距離も十分、何だか久しぶりで感動(T▽T)!!)

  • OP……OL然とした愛ちゃんも新鮮だったが、何と言っても、髪サラサラうp!&鎖骨露出&増量のアヤは強烈だった。心の目にはポッチ感まで感じてしまったほどだ(もちろんパッドなのでリアルポッチじゃないケドね)。でもボクは、後ろで普通に(・∀・)ニヤニヤ!!してたテカりが一番好きだケドな!……あっ言っちゃった(*゜∀゜*)ハズカシスー!!
  • OP の愛ちゃん質問「大きい傘? 折りたたみ傘?」……「大きい傘を持ってきた人〜?」との質問に「ハ〜イ(*゜∀゜*)スー!!」と福原アナ。しかし少数派、正解は折り畳み傘。イジケる福原アナは「めざましどっち」でも少数派になるのではないかと心配していた……でも実は彼は、この展開を嫌いじゃないカモだ m9っ`・ω・´)ビシ!!
  • 新・アヤキョトン(画面中央で「以上、NEWS FRONT LINE でした」)は 5:37。実は以前のカメラ目線版アヤキョトンに匹敵するモノはもう無いんだケド……アヤキョトンらしきアングルは 5:30過ぎ・5:37頃・6:00過ぎと何回もあるが、いずれも沈黙時間が少なかったり体の映り具合が足りなかったり(`・ω・´)スル!! それにいずれも BGM が「アヤキョトンのテーマ」じゃない!
  • 6:14「教えて!にっぽん」は箕輪さんコーナーなので、首かしげ斜め目線版アヤキョトンは健在だ(・∀・)!! でも(月)限定だケド……(´・ω・`)
  • 6:09 テカりドアップ(*゜∀゜*)デラスー!! 画面にチューしたくなるぞ! でもブラウン管が汚ないからしないケドな!(←意外に冷静)テロップが邪魔だヽ(`Д´*)ノコノヤロー!!
  • 早耳トレンドNo.1」はファストフード新メニュー紹介。V後はアヤ・テカり・大塚さんがミスドエンゼルエッグ(タマゴ大ドーナツ)を試食。ドーナツを口に運んだアヤのリアクション「あん、おっきい!」(*´Д`)ハァハァ そして体を震わせて「んあ! おいしー! クリーミー!」(*´Д`)ア〜ン 一方のテカりは(食べる瞬間が映ってなかったにせよ)エロくなかった……唇にだらしなくクリームを付けたテカりは、アヤよりも大塚さんに似てた気がした(;□;)!!