2006/3/31(金)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × (愛ちゃん中継先のため不在・スタジオのテカりは「○」)

  • 「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」もやはりファイナル扱いだったが、4月からは別の時間に移動となり 1000円制限が無くなる、というだけで、実質的には継続と言っていい。このコーナーは、紹介する町よりもノナカッチ自身の方が目立ってて主役だったもんなぁ。(木)でレポーターという脇役に徹していた柳野玲子ちゃんの方はリストラだもんなぁ……(;□;)
  • 今回の「1000チメンタルジャーニー」のVラストで、ノナカッチは初めて松本伊代の曲に乗せて振り付けをしてみせた。これには(;゜Д゜)ハッ!とした。あの振り付けをしていたのは、コーナーを紹介する立場の T.N.ai だったというコトに驚いたのだ。だから何だと言う訳ではないが。
  • 早耳トレンドNo.1」後の占いの BGV は、今までは T.N.ai 3人の顔写真をコラージュした映像だったが、新しくアヤの単独主演となった。しかも、ちゃんと全身撮影で普通に動いているだけでなく、CGアニメの様々な世界をアヤが飛んだり落ちたりと童話の世界のような凝った出来になっていた。下手をすると、番組ラストの徳澤直子ちゃんの BGV より手間が掛かってるかもしれないぞヽ(`Д´*)ノコノヤロー!! まぁ、素材が良い方が手間をかけずに済むってコトだケドな!(←どっちの見方だ)
  • 7時台後半に、4月からの番組編成が発表となり、我々が心配していたアヤの処遇についても「続投」と判明した。これが今日一番のニュースだったと言えよう(・∀・)!!…(;゜Д゜)ハッ! 赤の他人の人事異動なんて、そんな真剣に心配しなくてもいいじゃん(;゜∀゜)ハハハ…(*´Д`)アヤ…
  • 4月からのコーナーの変わり具合だが、我々が最も重視している T.N.ai コーナーは前半が無くなり、「元気のミナもと」のみとなってしまうようだ(;□;)!! そう言えば以前はNYへ呼びかけもテカりがやっていた訳で、私的にはテカりが「ニューヨークから野島さんでしたー。さて……」と T.N.ai コーナーに繋げる流れも好きだったのだ。どんどん肩身が狭くなって来てる……。
  • 4月からの番組構成紹介時、軽部アナは「1000チメンタルジャーニー」を「いっせんちめんたるじゃーにー」だと言い張っていた。アヤが横から「『せんちめんたる』ですね」と訂正してもだ! 彼はアナウンス部の偉い人らしいが、自分がやる芸能ニュース以外には興味が無いんだろうね! 4月からはスポーツに加え芸能ニュースも充実させたらしいしな!ヽ(`Д´)ノ 逆にオレは、正直それぞれの芸能ニュースコーナーにコーナー名があるコトなんてほとんど興味が無かったり……覚えてるのは、テカりがV出演する「広人苑II」ぐらいかな? 軽部アナはコーナー名に拘ってそうだケド。