2006/3/30(木)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × (腕時計未装着(´・ω・`)…でもフレア袖がカワ(*´Д`)イイ!)

  • 「朝イチ家族自慢〜!」 おお、「ファイナル」無しだ! (木)はこのまま継続か(・∀・)!!…と安心していたら、V終了後にあらためて「今日でファイナルでした」(;゜Д゜)!! サヨナラ、ギノちゃん…まだニックネームでちゃんと呼べてなかったのに…(;□;) そして、やはり明日はノナカッチとお別れなのだろうか!? クッソー! こんな悲しみは、フキで「フキ」飛ばすどー!!ヽ(`Д´)ノ(←「元気のミナもと」から引用)
  • 次週のコーナー再編については、その当日まで明かされないのが常。今までで明かされたのは「めざましどっち」が(月)に移って継続するコトぐらい!? はぁ… 来週1週間はお腹が痛くなっちゃうカモ。