2006/4/3(月)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × (腕時計未装着)

  • オープニング……3月までの「まずは誰ですか?」「はい、私です!」というやり取りの無意味さ・冗長さが割と好きだった。4月からは、せっかくレギュラーが勢ぞろいしている時間なのに、そのほとんどをニュース項目紹介時間&画面に費やしてしまっている(`・ω・´)イミナイ!!
  • 愛ちゃんのアイポイント(新しいロゴ文字では【きょうの アイ ぽいんと】)がオープニングに移って全国区となった(・∀・)!! でも、「目の横Vサイン」は無く愛ちゃんのアップ度も低く、本来の魅力が半減しており超不満だった(`・ω・´)!!
  • その代わりと言っては何だが、愛ちゃんの「です(・▽・)!!」が聞けたぞ!
  • でも愛ちゃん、ちょっと太った?(゜Д゜*)
  • 髪を切ったテカり、服装も込みで超(*゜∀゜*)カワイスー!! マジで! なのに新オープニングではアップで映らないぞ! どうしてくれる!?
  • 一方、今日のアヤ髪うp!は、顔が浮腫み気味だったコトもありイマイチに感じてしまった……。
  • 5時台に残った T.N.ai コーナーは、「元気のミナもと」のみ。(;□;)サミシス……。
  • 早耳トレンドNo.1」のナレーションはなぜテカりなのん? その後の占い BGV が新作(アヤ単独主演のモノ)ではなく元に戻ってしまったのは何故なのん?(´・ω・`)ヤナヨカーン……否! きっと日替わりなんだ!ヽ(`Д´)ノ
  • 「めざましどっち」は目玉焼きに何をかけるか勝負。でも何をかけるか以前に、私の場合は総コレステロール値が再検査レベルなので目玉焼きはご法度なんだよヽ(`Д´*)ノコノヤロー!!……玉子だあ〜い好き!ヽ(゜▽、゜)ノクワセロ!!
  • 広人苑II」は綾瀬はるかちゃん。彼女と言えばTV版セカチューであり、同様に映画版は大好きな長澤まさみちゃんなのだけど、実はボクはどちらも観たコトが無かったり(・ω・)スル!! でも好きだからいいんだよヽ(`Д´*)ノコノヤロー!! ケーキバクバク大食いのはるかちゃん(*゜∀゜*)スー!! さらにゲストそっちのけで自分の話しちゃうテカりも(*゜∀゜*)スー!! うーん、やっぱこの二人なら、オレはテカりだな(←何様だ)。
  • ふー、やっと終わった新めざまし第1回。一番困ったのは、愛ちゃんの天気予報の時刻が変更されてしまった部分があったコト。朝の行動パターンって天気予報のタイミングで決まってたんだなーと痛感しました。