2006/3/22(水)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: △ (心の目にはフルステルスコンに見えたが……)
※ フルステルスコンとは、落下の全工程が袖の中で行われること

  • テカり髪うp!カワ(*゜∀゜*)イイ! なんだか昨日とはオーラが全然違うぞ!
  • 「なんでもミナコ」はゴーカートに挑戦。ユニフォーム系が似合うテカりではあるが、レーシングスーツのようにチョイモコだとズングリ感が増しちゃうカモ。スキー場だとこれが可愛さに繋がるんだケド、アスファルト上だとちょっとネ……。最後のハンディ戦は、最終コーナーで膨らまなければテカり勝利だったのに惜しい!o(_ _*)o(←ひいき目) とは言え、テカりのシャンパンファイト参加にはボクも疑問を感じたんだ(・∀・)ヨーン
  • 7時台の天気予報で、愛ちゃんがいきなり不意を付いてフジテレビ外から中継! しかも正座&膝小僧ダ! 何てコトをしてくれるんだ!(*´Д`)ア〜ン