O・D・A〜ODAIBA ANGEL〜(最終回)

 関東以外にお住まいの方にこの番組を紹介すると、フジテレビ新人女子アナの3人を色々なコトに挑戦させて成長してもらおうという番組だったみたいだが、見所は20歳すぎの3人が番組中ずっと女子高生コスプレさせられてたコト。
 で、最終回はこうなるワケね。成長ねぇ……私は不幸なことに「とにかく人に迷惑をかけるな」と言われて育てられたので、この番組のように「当たって砕けろ」「習うより慣れろ」式で事情を知らない人にも迷惑をかけたり、十分な訓練を積む前に実践したりっていうのを【見ているのも苦手】だったり(´・ω・`)スル… もちろん、自分自身も知らない間に多くの人に迷惑をかけているコトは知ってるんだケド……。
 なのでどうしても、十分に通用するレベルまで事前に自己研鑽してから取り組める仕事じゃないと出来なかったり……だから「成長」できないんだけれども……。
 なんか思いっ切り話が逸れてしまったケド、この番組をときどき見て、最後に最終回も見て一番感動したのは、彼女たちが第一印象から全くブレてないってコト。夏休みの「めざましテレビ」でピンチヒッターで初めて見たときの印象そのままで、今もスクスクと成長してる。そこはチョト感動しました。