2006/3/23(木)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × (袖中不明)

  • 今日のアヤは若干浮腫み気味な気がするが、アヤはアヤだ文句あんのか!ヽ(`Д´)ノ
  • アヤキョトンは、5:59。
  • 「めざ旬レシピ」後の天気予報で愛ちゃんが持ってた透明下敷(天気予報原稿入り)だが、裏面は関東の天気予報らしく、用紙の上部に大きく愛ちゃんの手書き文字で「今日のアイポイント(のフレーズ)」が書いてアッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 当たり前と言えば当たり前なのだが、ソレが映っているコト、そして実際にそのフレーズが愛ちゃんの声で読み上げられたコトに、何だか異様にドギマギしてしまった(*゜∀゜*) (見れないみーちーさんゴメンなさい)
  • V中で KAT-TUN にインダビューするアヤは 3/21(火) の服、すなわち首ヒモ・鎖骨胸元全開だ! ライティングの陰影で凹凸強調(*゜∀゜*)ウヒョー!!(実はウチのテレビだといつもスタジオ白衣装=露出オーバーで飛んじゃうのだ) しかも左胸上部のトコが少しめくれてたぞ(*´Д`)ハァハァ でも KAT-TUN ぐらいノッてる男のコたちだと、アヤパンの胸元見たぐらいじゃ「(*゜∀゜*)ウヒョー!!」ってならないのカモ?