2006/2/20(月)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: ×(袖中不明) 遠藤アナ、微妙にスコン落ち(;゜Д゜)

  • トックン情報(TK-Hatena の 2/20(月)付アニメGIF)によると、「めざましテレビ」番組開始直前の「めざにゅ〜」ジングルにアヤが出演していたらしい! 見逃した…(;□;) しかも「1分前から録画」の鉄則も守っていないから、アニメGIFでわかる映像以外の情報(ていうか「声」だ!)はわからずじまいだ!(;□;)…(;゜Д゜)ハッ! 声なんて、明日いくらでも聞けるじゃないか!(;゜∀゜) ていうか関東の人以外はそもそも「めざにゅ〜」ジングルなんて見れないですよね。スイマセン。
  • 今更言っても後出しジャンケンだが、実は、アヤ不在中の「社会見学」がどうなるのか、ずっと気にしていた私であった。「五輪関係増量」→「社会見学お休み」かなぁと予想していたのだが、なんと! 遠藤アナが代理で社会見学して来た! しかもコーナータイトルまで「れいこの社会見学」と完璧に乗っ取りだ!(←「あいこの…」と同程度の字的インパクトがある) さらに、さらにだ! V冒頭の海岸で裸足→へたり込み座りシーン(*゜∀゜*)スー 遠藤アナファンであろうがなかろうが、玄関先まで吹っ飛ばされたに違いない! 砂時計製作現場への立会いにおいてもリアクションは爽やか、かつ、フライパンを使った作業では左利き攻撃! 私は完全にノックアウトされた…(*´Д`)ハァハァ
  • エンディング近くで、正式に「今日で遠藤アナは終わりです」と告げられた……初めてめざましに登場したとき(2005/9/5(月)・6(火))も、遠藤アナにはかなり注目していたコトが当時のレポからわかるが、わずか半年足らずでここまで成長して来るとは……しかも、放送終了後のこの寂しさはどうだ(;□;)!! この存在感の残し方は岩手めんこいテレビの坂口アナ並、しかも新人アナなのだから、そら恐ろしい……。
  • 遠藤アナが去ってしまった心の穴を埋めるためにも、明日復帰するアヤには(トリノ疲れもあるだろうが)「やっぱりアヤだね(・∀・)!!」と納得できる活躍を期待してしまうぞ!