2006/2/21(火)【暫定】

 愛ちゃんのスコン落ち: △(傾いたが落ちず)

  • アヤ復活(T▽T)!! やはり「めざましアヤ」は格別だ! 本人もかなり意識していたようで、胸元がかなり広めに開いていた(*゜∀゜*)スー!! 声の高さもいつもより高かったように思う(トリノの勢いが残ってたのカナ?)。気をつけポーズも随所で出てましたネ!
  • アヤが「天までとどけー」コールや「ミナもと」ポーズに対してやたらと感慨深げだったのが印象的だった。夏休みでゆっくりしながらだとめざましを忘れるコトができるケド、他の仕事をしながらだと常にめざましテレビを思い出してしまったんだろうね…(*´Д`)
  • 先輩でめざまし視聴者がいるコトがわかったのだが、彼のコメント「やっぱアヤパンは安定してるな! それと比べると、ナカミーは何か『朝』という感じがしなかったなぁ。夜の番組のときのようなキレイさも無いし……」 るせーぞヽ(`Д´)ノコノヤロー!!