2006/2/17(金)【暫定】

 愛ちゃんのスコン落ち: △(ステルスコン落ち?) +テカり右ブレスレットスコン

  • ミナスカ+髪うp!+胸元が広めに開いてるぞ!(*゜∀゜*)スー
  • 髪を両側下方で縛った愛ちゃんは、体に吸い付くようなニットでスリムな肢体を強調! オパイ上部に出来たシワ(アヤ譲り)もなかなか(*´Д`)
  • 遠藤アナの、白地に黒フチ取り服もけっこう(・∀・)イイネ!
  • T.N.ai コーナーの三人ショットは、花が三人に被らないように少し見下ろし気味のアングルになっていた(←たぶん)のだが、テカりだけ顔が大きいので、エウレカ新OPのような広角レンズ風に見えて面白かった。
  • 元気のミナもと」……今日の小道具はおもちゃの巨大マイク(愛ちゃん用)。マイクにガムテ貼った上にマジックで「あい」ってスゲーチープだ!ヽ(`Д´)ノ 球根の紹介のときに遠藤アナとテカりのツーショットになったが、遠藤アナのアップ(意外にテカってる)は割と貴重カモ!(←「めざにゅ〜」は録画してないので) 一時停止&コマ送りだヽ(`Д´*)ノコノヤロー!(←禁じ手だったのでは?)
  • 「ミナもと」ラストでテカり曰く「やっぱりアヤさんが居ないと、誰もツッコんでくれないね」……うわー、元祖師弟発言、いや実質、双子の片割れ発言と言えよう m9っ`・ω・´)ビシ!! 正直、ホロリと来てしまったぞ(;□;)!!
  • 7:xx ミナキョトンキタヽ(*゜∀゜*)ノ!! でもキョトン静止時間が短すぎる…ヽ( ゜д゜ )ノ
  • 7時台の天気予報で愛ちゃんが花の写真集を紹介し終わったあとの一瞬、画面一杯に顔のどアップがキタ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━ !!!! 禁断の一時停止&コマ送りを駆使して堪能してしまったぞ!(*´Д`) アナログ(´・ω・`)テイガシツーな環境では、どアップの価値は非常に高いのだヽ(`Д´*)ノコノヤロー!
  • アヤのトリノ中継だが、昨日の雰囲気を期待したところ、少なくとも服装については残念な結果となった(トリノ五輪・日本共通ジャンパー着用)。だが、そろそろ帰国も意識し出しているのもあってか、喋りやリアクションにはめざましっぽさが出ていたように思う。余談だが、この週末に「トリノで喜ぶアヤ」を見るコトは出来るのだろうか……。
  • アヤは来週(火)からめざましに復帰するそうだが、素直に喜べないぞ……。現在、アヤの代打(正確にはテカりの代打)をしているのは遠藤アナだが、彼女が出演している「めざにゅ〜」では遠藤アナの代打が来週(水)まで予定されている。来週(火)(水)の遠藤アナの行き場はどうなるんだ!? 実は、当初の予定では来週(木)にアヤ復帰の予定だったのが、アヤ不足の「めざましテレビ」の視聴率がジリジリと下がっておりトリノも盛り上がりにかけているので、早めに復帰させるコトになった……というのが真相カモ!?(;゜Д゜)←考えすぎ