2006/1/24(火)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖中不明・アヤ反則スコン)

  • 緊急タイーホニュースが入ったため、集団オープニング無し&天とど中止(;□;)!!
  • 愛ちゃんは清楚な感じの薄いピンクの服なのに、髪型はツインテールだ(*゜∀゜*)!!(相当な破壊力だったが、初めてじゃないので踏みとどまったぞ!ヽ(`Д´*)ノ) でも、5:28 の天気予報終了時、「以上、お天気でした」と言った後の愛ちゃんの右目が少し腫れぼったかった……突然の「天とど」中止で泣き腫らしたのカモ(;□;)
  • 同じく薄いピンクのアヤは胸元の△小窓が気になったが、気にしていないフリだ!(;゜∀゜)(←誰に遠慮してる?)
  • コメントでトックンが指摘している通り、最近「ミナもと」で愛ちゃん→福原アナへ送られる視線のノーブルさは相当なものだ! 見た目で言うと、福原アナに対して完全にまっすぐに顔を向けているのである。恐らく瞳はウルウルしているハズだ! もし私が同じコトをされている状態で、うっかり愛ちゃんの方を見てしまったら、「この子、オレに惚れてる(*゜∀゜*)カモー!!」と勘違いしてしまうだろう(テレパシス?)。福原アナも同様な身の危険を感じているのか、愛ちゃんの方を見ようとしていなかったようだ。
  • 5:57 の天気予報終了時、大写しで「以上、お天気でした」と言った後の愛ちゃんの唇が、もう一度少しだけ開いた……(*´Д`) だから何だと言う訳では無いのだが……。こうやって目に止まった愛ちゃんのシーンって、みーちーさんが必ず切り取って background 画像にしていたりするから驚いてしまう。
  • アヤキョトンは 5:59。(でもキョトンタイムはごく僅か)
  • アヤのトリノ行き記者会見ニュース……確かに本人が言う通り、アヤが行けるのは「ウチーが寿退社しちゃうので仕方なく…」だろう。ウチー以外でスポーツと言えばサオりんなのに、なぜアヤなのか? それは、貫禄や知名度で他局に負けたくなかったからである(サオりんゴメン)。
  • 早耳トレンドNo.1」は、徳澤直子ちゃんが最新デニムを紹介。どーしても浅い股上から見える肌色(ペッタンコだ!(;゜Д゜) )が気になってしまうエチーなボク(*´Д`) アヤのも見てみたいが、ポッコリ腹は見たくないし……うーん悩む(`・ω・´) なお後半は別のコだったケド、あのコ嫌いだったりする(25時間テレビのときの青木さやかに対するリアクションが気に入らなかったため)。