2006/1/23(月)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖中不明・アヤスコンは「○」)
 アヤのスコン落ちは、ホールド時間少なめだが技術的には合格ライン。

  • 「雪で一日中家に居た」と言う愛ちゃんに対して、大塚さんが暴言「つまんない生活してますね〜大丈夫なんすか?(笑)」 ノ6;−_−)
  • 連続アヤスカ。ただし先週金曜とは打って変わってしっとり落ち着いた印象。白襟シャツ+髪うp!でトックンの弱点を直撃! 果たしてトックンは、先週の可愛い系ピンクアヤとどちらを選ぶ!?
  • 先週金曜と同様、「朝刊ライブ」コーナーでアヤスカをチェック。金曜にヒザがチラ見してたのと同じアングルでも全くヒザが見えないことから、逆に先週金曜のスカート丈の短さがハッキリした。でも丈長め・グレーの薄手生地・細かいプリーツのスカート、さらに黒タイツ・黒パンプスというのも、けっこうそそる……(*´Д`)
  • 「あやの社会見学」ではティッシュ工場を紹介。ただしアヤによる現地取材ナシ。そして、何故かスタジオでティッシュを1枚も引き抜かなかった……その理由は!? 「資源の無駄遣いだ!」トカ、抗議 Tel.の恐れがあるからか?(;゜Д゜)←考えすぎ
  • 元気のミナもと」ではやはり、トックンも感嘆していた件に注目。すなわち、テカりがいきなり「1月23日ということで、ワン・ツー・スリー、…フォーーー!!」とふったところ、「フォーーー!!」部分でアヤが声だけでなくポーズまでテカりと完全にシンクロしていたという件だ! 「打ち合わせ無かったケド」というアヤの証言は真実だろう。いや、少し違うな。アヤには 0.2秒間の打ち合わせ時間があったのだから……。
  • 詳しく分析しよう。アヤは「ワン・ツー・スリー、」の時点で既にテカりと同調し始めているコトがわかる。つまり、アヤの神反応は「1月23日ということで、」というフリの部分でスタートしたのだ。このとき、アヤは上方をぐるっと見回しているが、これは記憶の中から「ミナちゃんがこう来たら次の展開は…」と予想しているのだ。ここでアヤは「次の展開は『フォーーー!!』だろう」と結論付けた。しかしここからが本当の神反応である。「スリー」と「フォーーー!!」の間には 0.2秒程度の間(ま)が出来たのだが、これはアヤにとって「いってらっしゃい!!」を入れられるほどの長時間である。我々からするとテカりとアヤが完全に同期しているように見えたが、実はアヤからすれば、テカりが本当に「フォーーー!!」を開始するか確認した上で自分も「フォーーー!!」を開始し、0.2秒間の終了時点で完全に一致させていたのだ。
  • なお「フォーーー!!」ポーズについてだが、元ネタであるHG氏とは似ても似つかぬ変なポーズ(右手のみ伸ばして右上を向く)になっている。これは、テカりが勝手にアレンジした(というか自分で勝手に決めた)ポーズであり、かつアヤに教え込んだポーズであることは間違いないだろう。
  • アヤキョトンは 5:58。
  • 早耳トレンドNo.1」は最新リラクゼーションスポットを紹介。でも全部女性専用だケドな!ヽ(`Д´)ノ
  • 7:22「列島これって常識!?」は岩手から。岩手と言えば坂口奈央アナ。お久しぶりッス! でもなんかまた髪の分け目が凄いコトになってるんですケド……(;□;) ちなみにボクは岩手生まれで子供の頃は青森に長く住んでましたが、せんべい汁って食べた記憶が無いなぁ。微妙に地域がズレてたのカモ。(´・ω・`)
  • 7:42「広人苑II」は ほしのあき@27歳。彼女の場合は普通と逆で、グラビアより普通にインタビューやバラエティでTVカメラに映ってるときの方がキレイに感じるんだけど何故だろう? それにしても、テカりのグラビア見たい〜 二の腕の魅力なら ほしのあきを凌駕してるぞ!(*´Д`)(←影響され易い)