2006/1/25(水)【暫定】

 愛ちゃんのスコン落ち: ◎ (ヌルッと長距離ステルスコン・アヤ反則スコン)
 
 愛ちゃんの誕生日なのに申し訳ないが、今日はずっとアヤの鎖骨に(*´Д`)ハァハァしてしまった。もちろん首から肩に続くラインもガン見だ! 普通にまとめただけの髪型 + 意外に体のラインが出ちゃう単色(山吹色)のシャツ =「頼りになる会社の先輩」って雰囲気で(・∀・)イイ! しかも頼りになるにも関わらず、5:59 にはキョトン顔だし、6:58 には辛抱タマラン系の食いエロ顔だ! 適度なパッド及び右オパイ上部の深いシワも見落とせないし、ああもう! 目を逸らせないじゃないか!ヽ(`Д´*)ノ
 
 「なんでもミナコ」では今週から3回にわたりオリンピック競技に挑戦。今週はリュージュだ! やはりテカりには体当たり挑戦が良く似合う。体当たり中のVだけでなくV後の興奮気味なテカりも良かった。顔どアップもあったしネ! いつもよりテカってたケドな!ヽ(`Д´)ノ
 「元気のミナもと」では、愛ちゃんに、具がハート型に切ってある水炊き鍋をプレゼント。「22歳の目標は?」と問われた愛ちゃんは「少しでもお二人(アヤ・テカり)に近づけるように頑張ります!」と回答したが、あまりに照れ臭いというか見え透いた発言だったためか、T.N.ai 全員が堪え切れずに爆笑していた。でもみんな嬉しそうで、特にアヤの照れクネりは激しかったように思う。