2006/1/20(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: ○ (ノーマルスコン・ちょい傾き)

  • 「アヤスカ絶対領域」それは 5:40 から始まった……。金曜日のアヤスカはこの「朝刊ライブ」コーナーまで判明しないコトがよくありいつも驚かされるのだが、この日は一味違った。上がピンク・下が白スカというのも異例だったが、さらにスカートから僅かに見えた膝が肌色だったのだ!(もちろん生足ではないだろうケド) 最近は黒タイツが多かっただけになぜか新鮮で少し興奮してしまった。そしてカメラが記事アップから戻ると(5:41)、膝下にブーツらしき影が見えた。もう少し、もう少しだ! また切り替わると(5:42)、今度は明らかにブーツ部分が 7cm ぐらい見えた! この焦らし、やるなカメラマン!(*゜∀゜*)ウヒョー!! 次は……わかってるよな! 早く吉野デスクを出せ! いや違う、吉野デスクのファンなんじゃない、ああ説明も面倒だクッソー!ヽ(`Д´)ノ キ、キタ…(5:54)…アヤの全身ショットだ…ヽ(*゜д゜*)ノ テメー何歳ダヨ! 可愛すぎんじゃネーカヨ!ヽ(`Д´*)ノ
  • 絶対領域アナリストに言わせれば、「あの比率は絶対領域ではナイ!」となるのであろうが、違う! アヤのその領域は我々(と言ってもココのレギュラーさんだけだけどな!)にとって絶対的な意味合いを持っているから、十分「絶対領域」の名に値するのだ!
  • 密かに、テカりのライトグリーン、愛ちゃんのライトイエローも気に入ってたり(*゜∀゜*)スルー!! そしてアヤピンクと共に3人並んだ色合いの美しいさと言ったら(・∀・)!!
  • 「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は高輪から。すっかり「スタッフのモノ」となってしまった「レッツラゴー」コールであるが、今日はV冒頭ではなくお団子屋のご主人と一緒にやるという、あざとい演出をされていた。V終了時のナレーションでまで「来週はどの町へ、レッツラゴ?」だと。はぁ……もう別にどうでもいいけどさ、やるからには正しくやって欲しいよね。元気良くやったり、感じ良くやったりしちゃダメだよ。もっと陰湿に下から這い上がるようにやらなきゃ。
  • 元気のミナもと」……確かにカエルの被り物は手間のかかった物だった。でも、「カエルになったケロか?」と言うよりは、頭の上にカエルが飛び乗ったようにしか見えなかったのだが……(^^;
  • アヤキョトンは 6:00。
  • 早耳トレンドNo.1」はイチゴスイーツ特集…(;゜Д゜)ハッ! もしかしてアヤピンクは「イチゴ色」ってコトなのかー!? そこまで深くはないか……でも「食べたい」という点では同じだネ!(*゜∀゜*)スー
  • サオりんのオパイライン(パッド?)ってスポーツブラっぽい形なんだよなぁ。イメージもあるケド、もうちょっとフツーに女の子らしいサオりんも見たいんだけど。