2006/1/19(木)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖中不明・アヤ反則スコン)

  • オープニング……髪のボリュームがアップしていた愛ちゃんは、なぜか小さくて可愛く感じた。トップスが寒色かつフリフリかつピタ袖だったからカモしれない。逆にサオりんは黄色系すなわち膨張色、元々の体格&色黒とあいまって一人だけ「夏カヨ!」という雰囲気。
  • 「朝イチ家族自慢」……タイトルコールはテカりのみ……( ゜д゜ ) アヤは硬い表情&気まずい笑顔だったが、愛ちゃんは満面の笑みだった(;゜Д゜)!! アヤは愛ちゃんから無言の圧力を受けてコールできなかったに違いない。心の中でアヤは「ゴメン! ミナちゃんならわかってくれるよね…」と謝っていたコトだろう。あ、本題を忘れていた! そう、V冒頭のギノちゃん(←というのが通称らしい)は可愛かったですよ! ていうかV冒頭以外まともに映ってなかったケド……(´・ω・`)
  • アヤキョトンは 5:59。
  • 「めざ旬レシピ」トックンのコメントに触発され見直してみた……アヤは大塚さんに、ホワイトソース+西京みそ+しょうゆを混ぜ合わせるよう指示。アヤ曰く「ちょっと混ざりづらいんでね、一生懸命に混ぜてください!」 そして大塚さんの混ぜ混ぜに勢いが付いて来た頃を見計らって、アヤは別の混ぜ合わせ済みソースを取り出した! 「あんのカヨー!ヽ(`Д´)ノ」という大塚さんの大きすぎるリアクションから、リハ時には大塚さんが混ぜたものをそのまま使う段取りだったコトが読み取れた。間違いなく、アヤが仕掛けたプチドッキリだ……他人を陥れて怒られた際のアヤの笑顔って、いつも同じ。オレもその笑顔に弱いケドな!
  • 早耳トレンドNo.1」では、静電気防止グッズを紹介。感想肌なボクはけっこう静電気野郎なんだケド、やっぱ静電気って体に悪いのかな?