2006/1/18(水)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (スタジオに愛ちゃん不在)

  • 愛ちゃんは山中湖出張……そう、一度きりでボツになったのだろうと思わせたあの「あいのおでかけ天気」コーナーが復活してしまったのだ(悪い意味で)!! 愛ちゃんは寒くなると出張させられるのか!? 思いっきり雪降ってるし愛ちゃん自身も「現在の気温−2度で声が震えてしまうほど寒いです」……(;□;)カワイソスー V中でも、凍った湖面をミシミシ歩き、怖いやら寒いやら。誰の嫌がらせなんだ!? スタジオでその情景にインポーズしてくるアヤの軽装にちょっとムッとしたりして。
  • 「なんでもミナコ」はお休み。
  • 元気のミナもと」……前にも話が出たケド、愛ちゃん不在だと寂しい反面、アヤ&テカりが大写しになるのは嬉しかったり(愛ちゃんゴメン)。特に、アヤが目をクリクリさせ頭全体でリズムを取りながらスナックエンドウの歯ごたえを楽しむ様子は超カワ(*゜∀゜*)イイ! トップス(白)の首周りの開き具合やパッド近辺のボディラインの出具合もなかなか。「スナックえんどう閉店! ガラガラ」とかいう「オメー何歳ダヨ!」的なおとぼけも素直に(´∀`)ホノボノと受け入れるコトが出来た。
  • 6:06 のアヤキョトン……口の閉め具合がいつもと違ってた。(←ちゃんと説明しなさい)
  • 早耳トレンドNo.1」は大きめバッグ紹介。値段もおっきいケドな!ヽ(`Д´)ノ
  • タキ翼による生レッスン……最後の軽部さんの締めがどうも「タッキー&トークンのお二人でした」と聞こえて……(;゜Д゜)ハッ! 「タッキー&トックンヽ( ゜д゜ )ノ」ってコレのコトだったのか!?