2006/1/16(月)【暫定】

 愛ちゃんのスコン落ち: ○ (ホールド後の袖に不自然な動きアリ・手首も少し振られ気味)
 断言しづらい判定となったが、1/13(金)のときよりは腕時計の存在感があったように思う。
 
 「あやの社会見学」は、2005/12/26(月)にニュース時間延長のために放送中止となっていたカステラ工場の見学だ! 今まで私は、食い系だとヽ(`Д´)ノ←となっていたのだが、今回に限っては「お蔵入りにならなくて良かった(T▽T)!!」という喜びの気持ちの方が強かった。
 さらに面白かったのが、いつもなら食い系社会見学の見せ場となる「出来立てホヤホヤの即食べ」が、工場の職人さんによる「出来立ては美味しくないんですよ」とのコメントで中止となったコトだ! もちろん、最も美味しいと言う「焼き上がりから1日置いたもの」をカステラサイズに切って「切り立てホヤホヤの即食べ」を行い見事な食いエロっぷりを見せていたが……。
 アヤ的には、いくら「美味しくない」と言われても実際に食べてみたかったのは間違いない。いや、それどころか、「焼く前の生地ナメ」「型にバラ撒くザラメ糖ナメ」「焼き立て即食べ」「切り立て即食べ」がアヤ的フルコースだったハズだ。食いしん坊だからではないぞ! 商品が出来上がっていく流れを視覚だけでなく味覚でも伝えるためだ!(表向きはネヽ( ゜д゜ )ノ)
 
 最近、連日のように【暫定】マークが付いてしまい、スミマセン。暫定という言葉に「できたら書き足したい」という気持ちをこめているのですが、そのままになってしまうコトがほとんどです……。