TRF の新曲 (*゜д゜*)

 たまたまテレビを見ていたら、TRF が新曲「Where to begin」を歌って踊ってた。作詞作曲は小室哲哉じゃないみたいだけど、聴けば聴くほど小室っぽいと言うか TRF っぽい曲だった。また、CHIHARU と ETSU のダンスが昔以上にオラオラしてて圧倒された。人数も TRF のメンバーだけじゃなく、弟子の若いダンサーたちも10人程加わって踊りまくっており、修二と彰のPV並みの大所帯になっていた。
 この新曲は誰が聴いても/見ても「これこそ TRF だ!」と言うだろう。正直、ちょっと胸が熱くなってしまったんだけど、もしかしたら「額にツノを付けたらガンダムでしょ」みたいにまんまとのせられてるのかも……と少し不安にもなった。とにかく、自分が良い印象を持った、ということだけ正直に告白しておきます。
 
 同じ番組(音楽戦士 MUSIC FIGHTER)内で、HIGH and MIGHTY COLOR も新曲を披露していたが、デビュー曲(種デスの主題歌になったヤツ)に比べると、ぜんぜんダメな感じがした。