2006/1/12(木)【暫定】

 愛ちゃんのスコン落ち: ○ (袖を道づれにステルスコン落ち)
 判定は【○】なのだが、動きに歯切れが無かった……その原因は、アヤとテカりだ!
 昨年の愛ちゃん加入により、「ミナもと」ポーズのテンポも愛ちゃんに合わせて:
   (旧)元気の!ミナッ!もとっ!
   (新)元気のぉー? ミナー・もとーー!
と変化して今日に至る訳だが、この日は家族自慢コーナーのコーラスを受けてアヤとテカりが盛り上がってしまい、いつの間にかトークのテンポが加速して行き、「ミナもと」ポーズもその勢いで走ってしまったのだ。当然愛ちゃんは追いつけず、ポーズの折り返し地点で十分に腕を伸ばすコトが出来なかった……。もちろん愛ちゃんは、不安定な体勢からも見事にスコン落ちを決めてみせ(エライ(T▽T)!!)、その間、笑顔も絶やさなかったが。