テカりのパク食い(*´Д`)

 たまたまテレビをオンタイムで見ていたら、「みなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」コーナーに、テカりが登場してビックリ!(最近はDVDレコーダーで録画した番組ばかり見ており番宣CMをスキップしてたりするので、オンタイムで見て驚くコトが割とよくある) そして対戦相手はボビー・バレンタイン監督だった。最初は「おいおい釣り合うのかよー(;゜Д゜)」と不安になったのだが、そこはさすがアナといった感じで予備知識&受け答えはバッチリ!(ていうかエロオヤジなボビー監督には、登龍門で鍛えられているテカりがちょうど良かったのカモしれない) あれならテカりファン以外でもヽ(`Д´)ノ←とはならずに安心して見れただろうと思った。
 
 番組中のテカりは、よろずアナとしての経験に裏打ちされた自信に満ち溢れているとともに、新人時代にとんねるずと絡んだ頃の可愛らしさも醸し出していた。周りを大男3人に囲まれていたコトもプラスに働いていたと思う。さらには貴さんが指摘していたように、食べるときの「パクッ」とする様子が愛らしすぎて堪らなかった。他の女の子がどんなに可愛いコぶって真似しても超えられない、テカりならではの魅力だ! (もちろんアヤのレベルには達してないが、アヤの場合は食いエロなので別ジャンルとしたい)