2006/1/11(水)【暫定】

 愛ちゃんのスコン落ち: × (左手首が袖で隠蔽されており状況不明)
 最近の愛ちゃんの左手首は、まるで特注品であるかのように左側だけ長い袖でもって、手の甲までスッポリと覆われている……なぜか頭の中に「おあずけです!(・▽・)」という声が響いた(;゜Д゜)
 仕方ないので、アヤが「元気のー?」の言うときのクネリ(右のほっぺたを視聴者に見せ付ける感じの動き)を繰り返し再生した。(*´Д`)
 
 それにしてもウッチーの結婚報道にはビビッた。寿退社 → フリーでアナ継続、と言うが、ファンにとっては逆に生殺し状態になるのではないだろうか……(少なくとも私はそうだ)。
 明日は我が身か……いや! ウッチーが辞めると逆にアヤは辞めにくくなる → ケコーンもしにくくなるハズだ(;゜∀゜)!! とか言ってたらなぜか電撃的にテカりが、とか……あーん!どうしてネガティブな想像ばかりしてしまうのだろう(;□;)!!