「マジック革命! セロ」を見た

 セロスゲー!(;゜Д゜) ただ、魔法と手品をブレンドして煙に巻くのはいいんだけど、ビデオ編集まで持ち出されると、ちょっと小馬鹿にされた感じがして気分が悪かった。具体的に言うと、4つに分解した干物を再び繋げるシーンだけは、干物を分解→軽く接着した物を持って「一つずつ分解してザルに置いていく」映像(しかも別撮り)を逆転したものの間に、別件で驚いている群衆の映像を挟んだものだったのだ。邪推するに、わざとバレ易いコトをして、本質に迫って欲しくない人たちを遠ざけるためなのかもしれないケド……でも、とりあえずビデオの逆再生だけはやめましょうよ。(;□;) ほら、映画とかでも、CGやワイヤーアクションだとわかった瞬間に冷めちゃう人とかもいるじゃないですか。あれと同じですよ。
 でも、各々の技を「新作」と銘打って紹介するのは、なんかコントっぽくって(・∀・)イイネ!
 
 さて本題。フツーにカコイイルックスでもって「面白いモノをお見せしマス」と女性にベタベタするセロだが、司会のアヤに対しても例外ではなかった。アヤの掌に500円玉を出してみせるという体(てい)で、合法的にアヤに接近しアヤの手を触りまくっていたのだ! 言うなれば、「逆・つり銭両手包み渡し」戦法である!(←チョト違うケド) クッソー!ヽ(`Д´)ノ オレも手から500円玉をジャラジャラ出せたらなぁ!(*´Д`)アヤ…
 
 あと余談だが、顔が外人だからって、ボビー・オロゴンみたくわざと日本語苦手な感じで喋るのはヤメレ! 音声を倍速再生すると、彼はイントネーションも含めて日本語ペラペラな人だというコトがまるわかり! それでもって英語は英語で完璧だなんて、ウェンツ瑛士に失礼じゃないか!ヽ(`Д´)ノ